[素数大富豪]3のブログ

主に素数大富豪のことについて書いています。素数大富豪は面白いトランプゲームです。

【HNP杯】予選 3TK-カステラさん

今回の記事はHNP杯予選②、3TK-カステラさんの自戦記です。カステラさんとは雪華流星戦で2回、札幌杯無差別級で1回戦っていて、勝敗は0-3です。リベンジしたいところですね。

1戦目

カステラさん先手

初期手札:(12455689TJQ)

カ:7QQ1T3TK

3:D(Q),%

カ:39=13*3#

f:id:hana3101382283:20200510170205p:plain

皆大好き3TK富田さん素数を出してきました。絵札が足りなかったので返しようがありませんでした。

2戦目

カステラさん先手

初期手札:(12445678JK)

カ:57

カ:6689TXTK|X=3

3:D(2),%

カ:5T1#

皆大好き3TK富田さん素数を出してきました。絵札が足りなかったので返しようがありませんでした。

感想

この自戦記を書くのに15分かかりました。皆さんは一つの自戦記書くのにどれくらい時間がかかっているのか気になりますね。

この辺で終わりにしようと思います。ご精読ありがとうございました。